2014年6月9日月曜日

△ 6/8 [釣り: エギング] 鷹島

先週行ってホゲた鷹島にリベンジのため一人で突撃!!

土曜日夜に出発。0時頃到着。朝まづめに備えてとりあえず仮眠...

3時半起床。堤防にはまだ誰も居らず、お気に入りポイントを確保。

まずは1投目、モニターエギのエギ王JP+を投げます。
シャクって、沈めて、、、3回目ぐらいでギューン!!

根がかり... orz

1投目でいきなりロスト(/_;)

とりあえず、古いエギから投げることにして、、、

その後も立て続けに2本ロスト...

どうも手前のボトムに何かあるようです。てことで、早めに回収するようにすると根掛かりしなくなりました。

4時頃、お一方来られてちょっと離れたところで投げ始めました。しばらくすると、ライトを着けてなにやらされています。根掛かりしたのかなぁ、なんて思ってたらパッと見で1kg越えの大物を釣り上げてられました(^^;;

その後、明るくなるともう一人反対側に入られ、1投目で小さいながらもアオリキャッチ(^^;;

焦りが、、、、

で、しばらくすると私にもキター!!!! (^^)
秋イカサイズですが、なんとかボウズは逃れました(^^;;

470g (PowerShot D20)
ヒットエギは「エギ王K 4号」。

で、その後はアタリも無く時間が過ぎていきます。風が強くなり、気温も低いので寒い!!

鳶がやたらと飛びだしたので、ジグを投げてみたりもしましたが反応なし。

結局アオリ1杯で8時前に終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿