2012年6月4日月曜日

× 5/30-31 西の島→サーフ→糸島

水曜夜は糸島に見切りをつけて久しぶりに西の島へ遠征。とりあえず到着後は仮眠。翌朝5時開始。昨年春まではほぼ確実に釣れたポイントですが、工事で潮の流れが変わったのか秋以降釣れなくなりました。春にはまた状況が変わってるかと思ってきてみましたが、やっぱり墨跡がかなり少ない。。。まぁそれでも1時間半ほど投げましたがノーバイト。他にも数名いましたが、全然ダメでした。

トイレついでに別の漁港に移動。先客がいてすでに4-5杯ほどアオリを上げたそう。で、期待して投げましたが、それ以降周りも含めて全くダメ。時合を逃しちゃったようですorz 8時頃まで粘ったけど諦めて移動。島を離れ、福岡のサーフへ。ここでも1時間ほど投げましたがやっぱりダメ。で、いつもの糸島の漁港に戻ってルアーを投げましたが、結局エソのみでした。。。すっかり釣果から遠のいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿