2012年6月27日水曜日

6/26-27 東京出張

昨日から一泊で東京出張でした。往路はNH242。ポケモンジャンボでした。

ポケモン機内 (iPhone4)

全般に雲に覆われていましたが、神戸〜大阪あたりは雲が切れました。

明石海峡 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
神戸 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
大阪 堺 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
富士山 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
伊豆 利島 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
羽田にはほぼ定刻に到着。そのまま国分寺へ。東京は晴れていて、歩くと暑かったです。夕方会議が終わって、五反田に移動して本社で打合せ。

今日は朝から溜池山王で打合せ。午前中で終わって羽田へ。復路はNH259。RWY23から離陸後、東京湾を回って川崎辺りから西に向かうコースでした。

厚木基地 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
神奈川 宮ヶ瀬湖 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
富士山 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
本栖湖 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
この辺りから雲が出てきました。

名古屋 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
木曽三川 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
京都 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
姫路 (EOS5DmarkII+EF135F2L)
ようやく青空 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
 本州を離れる頃にようやく青空が見えました。機長さんのアナウンスによるとFL280だったので、いつもよりかなり低いところを飛んだようでずっと雲の下でした。玄界灘は赤潮も無く綺麗でしたが、博多湾内は赤茶色。夜光虫が大量発生しているようでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿