2012年6月4日月曜日

× 6/3 糸島 昼の部

日曜はお昼に自由時間になったので糸島へ。とりあえずキスでも釣ってみようかと風裏になりそうなサーフへ。天気は良いけど爆風なのでエサも買わずに様子を見てから決めようと。予想通り風裏で投げれる感じでしたが、ぜんぜん釣れてない。ヘリみたいな爆音がしたと思ったら、隣の漁港から自衛隊(?)のホバークラフト(LCAC)出現。巨大な船が水しぶきを豪快に上げながら去って行きました。

LCAC (iPhone4)
ちなみに防災訓練で来ていたようです。もうちょっと早く来ればもっといろいろ見られたんだろうなぁ。。。

で、防災訓練も終わったようなので隣の漁港へ。ジグを投げたりしましたがノーバイト。水槽用の水を汲んで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿