2011年7月6日水曜日

× 7/5 百道浜、愛宕浜 朝のワンバイトのみ

昨日は朝4時半から7時まで百道浜。
久しぶりに天気が良くて福岡タワーがきれいでした(^^)

福岡タワー (DMC-FT1)
河口に沖に岸壁沿いにと手を変え品を変え投げますが、ワンバイトあったのみ。目の前でセイゴらしきライズがあったんですけどねぇ。。。
アジゴの泳がせ釣りの方もいらっしゃいましたが、アジゴは釣れるもののシーバスはダメっぽかったです。

ところで、堤防ではこんな工事が。。。

工事中 (DMC-FT1)
これからコンクリートを流しこむ型枠のようでした。

こっちにも (DMC-FT1)
砂浜にも同じものを作っているようです。何なんでしょう???

工事といえば、百道浜沖の埋め戻しも準備ができたようです。

埋め戻し現場 (DMC-FT1)
汚濁防止膜のようですね。工事スケジュールはこちら。Firefox5だとグチャグチャに崩れますが(^^;

河口の網も復活したようで、ブイが並んでいました。

河口の網? (DMC-FT1)
早めに帰ったので20時半から1時間愛宕浜へ。朝と同じく干潮潮止まりで期待薄。予想通りノーバイトに終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿