2012年8月27日月曜日

8/10 大阪帰省

忙しくてブログもすっかり間が空いてしまいました(^^;

お盆は母親を福岡に連れてきて、一緒に過ごしました。ここには書いてなかったと思いますが、母親はGWの一週間後に退院して今は自宅に戻っています。

ということで、8/10は母親を迎えに大阪へ。福岡空港から2回目のPeach、MM152で関空へ。福岡空港では隣にAir Asia Japanの機体。考えてみると福岡ってLCCが増えましたね。

8/2に釣りした周防大島安下庄 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
同じく実験で渡った浮島 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
来島海峡 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
鳴門海峡 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
関空からは「大阪出張きっぷ」で実家へ。

大阪出張きっぷ (iPhone4)
実家に着いたら母親を連れて今度は伊丹へ。人ごみを避けたかったので、地下鉄で関目→京阪門真市→モノレールのルートにしました。全てエレベータがありましたが、やっぱり時間はかかりました。伊丹のラウンジは改装が終わっていましたが、PCですくがビッシリって感じで、くつろぐスペースはかなり減ったように思います。

伊丹からはNH427で福岡へ。

明石海峡 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
福岡には若干遅れて到着。車で自宅に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿