2012年9月3日月曜日

8/21-24 東京出張

8/21から東京出張でした。往路はNH242。

大阪湾 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
伊豆半島と富士山 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
房総半島 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
20分ほど遅れて羽田到着。五反田で仕事して京王プレッソイン泊。
翌日も五反田で仕事。この日に帰る予定でしたがトラブって延泊。近くに宿が取れず、天王洲の東横インへ。ここに泊まるのは初めてでしたが、めちゃデカい。最寄りのコンビニがやたら混んでて、イベントでもあったのかと思いましたが、ほとんどここの客のようでした。お値段は他の都内の東横インより安く、シングルで\6,980でした。朝食も他の東横インより若干良かったです。

3日目も五反田で続きの仕事。で、またしても終わらずさらに延泊(^^; この日はいつものルートインが取れました。

4日目も続き。見通しはついたものの時間切れで翌週に持ち越し。。。

目黒の三宝カメラに寄り道。EF100F2中古を捕獲(^^;
帰りはNH261。早速EF100F2の試写。

羽田空港 (EOS5DmarkII+EF100F2)
横浜 (EOS5DmarkII+EF100F2)
富士山 (EOS5DmarkII+EF100F2)
大津 (EOS5DmarkII+EF100F2)
関門海峡 (EOS5DmarkII+EF100F2)
やっぱり空撮はこれぐらいの焦点距離が使いやすいです。
ほぼ定刻に福岡着。


0 件のコメント:

コメントを投稿