2012年9月16日日曜日

9/15 Palm Spring出張 往路のフライト

土曜日夕方に出発してLos Angelesに来ています。今回も羽田経由の深夜便。
福岡空港でチェックインすると、今回も太平洋便アップグレードの嬉しいお知らせ(^^)

まずはNH268で羽田へ。福岡は雨が降ったり止んだりだったので何も見えないだろうと思っていたら、太平洋側は晴れのようで夜景が綺麗でした。でも夜景用の準備をしてなくてちゃんとは撮れずorz

映り込みまくった大阪 (E-PL2+LUMIX G 20F1.7)
台風の影響も無く、揺れもなく羽田到着。国際線に移動してラウンジで夕食。

夕食 (iPhone4)
NH1006でLAXへ。アップグレードされたものの、2-3-2のど真ん中だったのですが、お隣はどうも故障しているようで空席でした(^^)
機内では1時間ほど本を読んで就寝。到着3時間前に起きて「テルマエ・ロマエ」を観ました。いやぁ、面白い。笑いを堪えるのに必死でした^^; 阿部ちゃん、素晴らしい俳優さんになったものです。
LAXにはほぼ定刻に到着。先に入ってる上司に迎えに来てもらって、今夜は空港近くの宿に宿泊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿