2014年1月18日土曜日

△ 1/4 [釣り: ライトゲーム, エギング] 肥前〜呼子方面

1/4は夕方からFさんと肥前方面へ。狙いはアジ。一ヶ所目の漁港でアジを狙うも無反応。ヘチを探ってアラカブゲット。

2ヶ所目はアジは釣れたもののアジゴサイズでオールリリース。イカかタコのようなのが泳いできたのでタモですくうと、、、

抱卵ムラサキダコ (PowerShot D20)
もちろんリリース(^^;;

北上して3ヶ所目は反応無し。さらに北上して4ヶ所目。ここでもアジは釣れたもののアジゴサイズ。。。エギも投げたりしましたが、カスリもせず。ということで、結局私の釣果はアラカブ×5(内1匹はチビでリリース)だけでした(^^;;

アラカブ (PowerShot D20)
アラカブちゃん達は翌日煮付けになりました。

アラカブ煮付け (iPhone5)

0 件のコメント:

コメントを投稿