2012年12月18日火曜日

× 12/14 糸島 河川→漁港

金曜夜は糸島へ。まずは川でシーバス。何人か先客さんがいる中で投げましたが、静かなもの。1時間ほどでトイレに行きたくなって片付けてたら、対岸で一本上がったみたいでした。

とりあえず、コンビニで休憩して漁港へ。常夜灯も消えていて真っ暗。チビメバらしきアタリはあるけど乗らず。一度大きなのがかかったけど、あっさりラインブレイク。
実は心当たりがあって、前週ラインにコブができちゃって、解こうとしてると切れちゃいました。で、大丈夫だろうと電車で結んでたんですよね(^^;; やっぱり横着はいけません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿