2012年12月25日火曜日

× 12/19-21 東京出張

先週は水曜日から東京出張。繁忙期なので経費節約で大阪経由。この時期、直行便よりも福岡ー大阪ー東京と飛ぶほうが安くなります。さすが新幹線競合区間。
ということで、まずはNH422で伊丹へ。機材はA320。天候はイマイチで雲間からちょっと下が見えただけ。

徳島 吉野川 (NEX-5N+SEL50F18)
もこもこの雲 (NEX-5N+SEL50F18)
住友金属 和歌山製鉄所 (NEX-5N+SEL50F18)
20年ほど前にこの製鉄所の護岸に釣りに行ったことがあります。釣れなかったけど(^^;;
伊丹にはほぼ定刻に到着。伊丹からはJL112で羽田へ。JALに乗るのは久しぶり。JALカードの年度初回ボーナスマイルのために今年初搭乗w
ラウンジも入りましたが、ANAと比べて電源が少なかったです。
この便は海側だったし、そもそもすぐに雲の上だったしで、いつしか眠りの中へ。。。
目が覚めるとなぜか窓から富士山が。

富士山 (NEX-5N+SEL55210)
羽田が混んでるのか、駿河湾沖でグルグルとホールドしていました。そんなわけで、15分ほど遅れて羽田着。

タックル持参なので天王洲で預けて五反田へ。昼食べて打合せの後、神田で打合せ。で、そのまま忘年会。遅くなったので、この日は釣行なし。

木曜日は朝から秋葉原で打合せ。午後は国分寺で打合せ。予想外に早く戻れたので、近くの運河に出撃。

ポイント (PowerShot D20)
 主に橋脚狙い。ボラはいっぱいいて、たまにバイトもあったけど乗らず。チーバスなのか、ボラが当たっただけなのか。。。
天王洲はイルミネーションもきれいでした。

オーナメント (NEX-5N+SEL24F18Z)
ツリー (NEX-5N+SEL24F18Z)
イルミネーション (NEX-5N+SEL50F18)
金曜日は朝から空港へ。ラウンジで仕事して、NH33で伊丹へ。

雲越しにぼんやりと富士山 (NEX-5N+SEL50F18)
雲が夕陽を浴びていたので赤っぽくなっています。
ほぼ定刻に伊丹着。モノレールと地下鉄で大阪の実家に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿