2013年5月28日火曜日

5/4 大阪帰省 高野山〜龍神〜和歌山

5/4は子供と母親を連れて高野山方面へ。通ろうと思っていた南阪奈が事故通行止だったり、そのおかげで近畿道の出口を間違えてはまったりで、お昼頃に橋本に到着。お昼を食べて高野山を目指しましたが、結構な混雑だったのでそのまま龍神方面へ。

護摩壇山でちょっと休憩。

護摩壇山からの眺望 (NEX-5N+SEL24F18Z)
次は龍神の道の駅。

吊り橋があります (NEX-5N+SEL24F18Z)
吊り橋からの眺め (NEX-5N_SEL24F18Z)
日高川沿いに有田に出て、有田から阪和道。でも県境がすごく混んでるようだったので和歌山から下道。せっかくなので、海沿いに出て加太とか深日を通って大阪へ。渋滞の銭湯近くの泉南ICから再び阪和道に乗って帰りました。なんかいっぱい走ったけど車に乗ってるだけのような一日でした(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿