2014年2月17日月曜日

1/18-24 Los Angeles出張 食事とか買物とか

日曜の朝、Hyatt Regency Century Plazaに移動。この日の朝から会議のスタート。

部屋からの眺め (iPhone5)
夜までみっちり会議をして知り合いと夕食へ。隣のモールにあるCountersっていうハンバーガー屋さんで1ポンドバーガーいっちゃいました(^^;;

1lb Burger (iPhone5)
翌日も18時まで会議の後、モールのフードコートで味千ラーメン。

味千ラーメン (iPhone5)
火曜日はまずSushi Kingっていう寿司屋さんへ。

寿司 (iPhone5)
そしてその後、なぜか新選組っていう博多ラーメン屋さん(^^;;

博多ラーメン (iPhone5)
ちょっと味が濃いですが、そこまで悪くなかったです。替え玉も99cとリーズナブル。

水曜日はKorean BBQ。

肉 (iPhone5)
焼肉 (iPhone5)
木曜日は再びSushi Kingへ。

寿司 (iPhone5)
その後、別のラーメン屋さんに行こうとしましたが、混んでいたので食べずに宿に戻りました。

金曜日午前中で会議終了。午後は買物へ。牧場に行く上司が乗せてってということで、Holywoodの牧場経由。

Holywood Signを正面に見ながら牧場へ (iPhone5)
別の知り合いと風神ラーメンっていうラーメン屋で待合せて昼食。

メニュー (iPhone5)
ラーメン (iPhone5)
で、ここから買物。と言ってもいつもと代わり映えせず、、、

Bass Pro Shops (iPhone5)
とか

REI (iPhone5)
とか、Trader Joe'sとかWhole Foods Marketとか。。。

夜は空港近くで知り合いと待合せてMongolian BBQ。

サラダバーみたいなところで肉とか野菜を自分で盛って (iPhone5)
こんな鉄板で焼いてもらいます (iPhone5)
ちなみにこの店は食べ放題。。。

で、夕食後空港に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿