2014年5月30日金曜日

○ 5/16 [釣り: 海外] Waikoloa出張 やっと釣れた

さて、いよいよ金曜日。もちろん朝から出撃。

朝まづめ (PowerShot D20)
投げてると、ようやくヒット!! (^^)
上がってきたのはアオノメハタ28cmでした。

アオノメハタ (PowerShot D20)
前にこちらで買ったわりと深く潜るミノーです。こちらでは表層よりも深めのレンジの方がいいのかも知れません。
と、まぁ1匹釣れて一安心(^^;;

午前中で会議終了。午後は近くのHoloholo Kai Beach ParkってところでBBQしました。
このビーチまでも自転車で移動。

Holoholo Kai Beach Park (PowerShot D20)
BBQ (PowerShot D20)
帰りに自転車を返して、ついでにスーパーで夕食の寿司を買ってホテルに戻りました。

夕まづめももちろん出撃しましたが、ノーバイトに終わりました。

夕陽 (PowerShot D20)
寿司 (iPhone5s)


0 件のコメント:

コメントを投稿