2011年1月23日日曜日

1/21 Hermosa Beach Pier

金曜日の午前中で会議終了。
買い物をさっさと済ませて釣りに行こう(タックル持参です(^^;; )と思っていましたが、昼抜きで走りまわったのに買い物が終わるともう夕暮れ。。。
でもせっかくなので一応海に行ってみました。場所はLos Angeles国際空港の南の方にあるHermosa Beach。ここにはPierもあってライセンスなしで釣りができますが、今回はカメラだけ持って行きました(^^;

駐車場に止めたときは日が残ってました (K-5+FA43)
パームツリーがいい感じだけどフード取り付けミスorz (K-5+DA12-24)
Pierの付け根はお店がたくさん (K-5+DA12-24)
貸自転車 (K-5+DA43)
Pierの手前で日没 (K-5+FA43)
夕暮れ (K-5+FA43)
Pierはこんな感じ。海面から10mぐらいありそう (K-5+FA43)
消火栓 (K-5+FA43)
ベンチ (K-5+FA43)
(K-5+FA43)
(K-5+FA43)
(K-5+FA43)
(K-5+FA43)

0 件のコメント:

コメントを投稿