2011年1月30日日曜日

1/28-29 山口出張

金土と一泊で山口出張でした。と言っても金曜日は前泊。夕方博多を出発して、まずは新山口へ。新山口で山口線に乗り換え。

1番線はレトロな感じ (K-x+DA21)
駅長室 (K-x+DA21)
時刻表 (K-x+DA21)
先発の特急「スーパーおき」も止まってました (K-x+DA21)
乗るのは手前の各停。これで湯田温泉へ。

駅前の白狐 (K-x+DA21)

湯田温泉の宿にチェックインのあと、某大学の先生、社長と合流して夕食はふく(ふぐ)。

てっさ(って言うのは大阪だけ?) (DMC-FT1)
唐揚げ、てっちり(ふぐちり)もありましたが、写真を撮るのも忘れて食べてました(^^;;
アルコールは激弱でほとんど飲まないのですが、鰭酒は好きなので一杯だけ飲みました。おかげで宿に戻ってからは即ベッドへ。。。

土曜は温泉で朝風呂からスタート(^^) それから会議&シンポジウム。雪がちらついて寒かったです。。。建物の中もあまり暖房効いてなかったし。

一の坂川 (K-x+DA21)
シンポジウムの後は懇親会に参加して、20:30終了。山口駅から山口線で新山口へ。新山口で新幹線待ち30分orz 結局家に着いたのは23時過ぎでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿