2012年1月23日月曜日

× 1/20 Jacksonville Beach

金曜午前で会議も終わり、車を借りて買い物&釣りへ(^^)
同じ会議に出てた知り合いも一緒に来るということで、2人で橋を渡ってレンタカー屋へ。近くにHertzが無かったので今回はBudget。キーをもらってエンジンをかけると"Tire Low Pressure"と警告が出たけど、面倒なのでそのまま乗ることに(^^;
まず最初に腹ごしらえ。いつものChipotleでブリトー丼。
隣のWalmartで最初の買い物。買ったものをトランクに入れて閉めると、ガシャン!!とナンバーが外れて傾くw マンガかコントのよう。さすがはBudget。
次にWhole Foods Marketに行き、南下してSt. AugustinのOutletsへ。子供のサッカーシューズを買うつもりだったけどここのNikeにはサッカーシューズは無かったです。
一応これで買い物も終わり、目指すは海!!
Jacksonville BeachのPierに行ってみました。

Jacksonville Beach Fishing Pier (iPhone4)
Jacksonville Beach Fishing Pier (iPhone4)
釣り人は入場料$4、釣りしない人は$1。アメリカにありがちなPierで足場が高過ぎ。

ペリカン (iPhone4)
1時間ほど沖に投げたり足元のストラクチャを攻めたりしましたが、ノーバイト。まわりはエサばかりでしたが、ポツポツと20cmぐらいの何かが上がってました。300mぐらい沖では鳥がさかんにダイブしてたので、もうちょっと沖だとフィッシュイーターもいたかも知れません。

横から見るとこんな感じ (EOS5DmarkII+EF17-40F4L)
カモメ (EOS5DmarkII+EF135F2L)
サーファーがたくさん (EOS5DmarkII+EF135F2L)
このあとBEST BUYに寄って空港近くの宿へ。夜はポークリブを食べて早めに寝ようとしたところにメールが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿