2012年11月6日火曜日

× 10/28-29 東松浦半島半周

春から続いていた重い仕事が一段落したので、10/29, 30は代休にしました。

ということで、28日夜から久しぶりに呼子〜鷹島方面へ遠征。

最初は漁港でアジ。でも全然のノーバイト。

漁港 (E-PL5+LUMIX G 20F1.7)

2ヶ所目の漁港ではエギを投げましたが、こちらも全くダメ。3ヶ所目でもアジ狙い不発。4ヶ所目でようやく20cmぐらいのアラカブ。

移動して仮眠をとったら寝過ごして6時半開始。イカを狙ったりジグを投げたりしましたが、ここも反応無し。ここにはカタクチがいっぱい入ってたんですけどねぇ。。。
別の漁港に移動してエギを投げましたが、ここも人が多いだけでサッパリでした。

風車 (E-PL5+M.ZD45F1.8)

帰りに二丈のサーフで投げましたが、これも素振りに終わりました。

二丈サーフ (E-PL5+M.ZD12F2)

0 件のコメント:

コメントを投稿