2012年11月21日水曜日

11/11 San Antonio出張 往路のフライト

11/11-18でTexasのSan Antonioに出張していました。
まずは往路のフライトから。

まずはNH2144で久しぶりの成田へ。天気が悪かったので写真は無し。もっと揺れるかと思っていましたが、ところどころで軽く揺れただけで到着。地上が見えたのは九十九里浜辺りからでした。

成田では免税店で頼まれものを買って、初めてのファーストラウンジへ。ビジネスラウンジより食事が充実してる感じですね。

成田からはNH6でLos Angelesへ。無事プレミアムエコノミー。新シートのPYは初めてでしたが、旧より座り心地がいい感じがします。機内ではiPad miniでビデオを観ていたら止まらなくなり、2時間ほどの睡眠でLAX到着(^^;;

Vandenberg, CAあたり (NEX-5N+SEL50F18)
South Mountain, CA (NEX-5N+SEL50F18)
LAXでは飛行機から降りたところでオレンジ色の"Express Connection"というチケットをもらいました。3時間以内の乗り継ぎだとこのチケットが貰え、イミグレのExpress Laneに並べます。そんなわけで、それほど時間もかからずに入国完了。同じ会議に出席する知り合い数人と一緒になってターミナル移動。
LAXからはUA6443。入国した時は余裕でしたがUAのセキュリティが混んでいて、ラウンジに寄る間もなくゲートへ。

Palos Verdes, CA (NEX-5N+SEL50F18)
Long Beach, CA (NEX-5N+SEL50F18)
Long Beach, CA (NEX-5N+SEL50F18)
THUMS Islands, CA (NEX-5N+SEL50F18)
Mt. San Jacinto, CA (NEX-5N+SEL50F18)
Palm Springs, CA (NEX-5N+SEL50F18)
Blythe, CA (NEX-5N+SEL50F18)
Phoenix, AZ (NEX-5N+SEL50F18)
Mt. Graham, AZ (NEX-5N+SEL50F18)
White Sands National Monument (NEX-5N+SEL50F18)
この先から雲が出てきて、いつしか眠りの中へ...
空港からは知り合いのレンタカーに便乗させてもらってホテルに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿