2012年11月22日木曜日

11/11-16 San Antonio出張 食事

San Antonioでは例によって食事以外ではほとんど外に出ませんでした(^^;;
ということで、主に食事について。。。

日曜夜は"Biga On the Banks"という店でステーキ。

ステーキ (NEX-5N+SIGMA 19F2.8)
ついでにブリュレ(^^; 緑色は照明の反射です (NEX-5N+SIGMA 19F2.8)
月曜夜はホテルのバフェ。

バフェ (iPhone5)
火曜夜は"Sushi Zushi"っていう寿司屋さん。店に入ると「いらっしゃいませ〜!!」と言われますが、日本人従業員はいない模様。メニューもアメリカ〜ンです。

お茶は鉄瓶で。もちろん有料。 (iPhone5)
カツカレー ミニ。これだけで十分... (iPhone5)
チーズ入り巻き寿司 (iPhone5)
同行者注文品 (iPhone5)
巻き寿司のフライ (iPhone5)
誰も注文しませんでしたが、メニューにはStrawberry Rollなる魚とイチゴの巻き寿司なんてのもありましたw

水曜夜はソーシャル。いつもよりショボかったような。

木曜夜はステーキハウスチェーンの"Ruth's Chris"でプライムリブ。

Prime Rib (iPhone5)
金曜夜はLos Angelesに移動して"Big Wok"っていう店でMongolian BBQでした。Mongolian BBQは初めてでしたが、丼に肉とか野菜とかソバとかを好きに盛って、ソースもかけてカウンターに持って行って焼いてもらうというものでした。安いけど美味しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿