2013年7月26日金曜日

7/9 Berlin-Geneva出張 往路のフライト (FNo. 58-60)

7/9からヨーロッパに出張に行っていました。まずはBerlinから。

今回はDAHONも持っていくことにしました。

DAHON@藤崎 (iPhone5)
福岡は暑かったので藤崎から地下鉄で空港へ(^^;;
今回はこれまでの経験を生かして、クランクとリアディレイラーは外してチェックイン。ホローテックIIにしたおかげで、クランク着脱もラクラクです(^^)

福岡からはNH2142で成田へ。わりと空いていました。

杵築と大分空港 (EOS M+EF50F1.8II)
佐多岬半島 (EOS M+EF50F1.8II)
高知 鳥形山 (EOS M+EF50F1.8II)
富士山 (EOS M+EF100F2.8L MACRO)
成田にはほぼ定刻に到着。出国して頼まれ物の免税品買ってラウンジへ。ようやく朝食となりました。

朝食 (iPhone5)
成田からはNH209でFrankfurtへ。2倍ポイントの当日アップグレード成功(^^)

成田国際空港 (EOS M+EF50F1.8II)
筑波山 (EOS M+EF50F1.8II)
日産自動車栃木工場 (EOS M+EF50F1.8II)
宇都宮 (EOS M+EF50F1.8II)
日本海に出る辺りから1回目の食事。

おつまみ (iPhone5)
前菜 (iPhone5)
メイン (iPhone5)
デザート (iPhone5)
そしてRussia上空へ。。。

アムール川, Амур (EOS M+EF50F1.8II)
機内では映画よりも釣り関係の番組を観ていました。
せっかくなので、間食の一風堂ラーメンも食べたり。。。(^^;;

一風堂ラーメン (iPhone5)
到着3時間前ぐらいから2回目の食事。

2回目食事 (iPhone5)
ヨーロッパに入って下が見えてきました。

Helsinkiの西 (EOS M+EF50F1.8II)
 そして目的地Berlin上空を通過。

Berlin Tegel Airport (EOS M+EF50F1.8II)
オリンピックスタジアム@Berlin (EOS M+EF50F1.8II)
Potsdam (EOS M+EF50F1.8II)
Frankfurtには若干早着。心配していた税関も問題なく通過。ラウンジで軽く食事してLH198でBerlinへ。

1時間ほどでBerlin Tegel空港着。この空港、かなり古く、小さくて、とてもドイツの首都の空港とは思えません(^^;; なんでも新空港はいろいろ問題あって開港が遅れているとか。

21時半着なので空港からはタクシーで宿に行くつもりでしたが、日が長くてまだ明るかったので自走しました。

DAHON@Berlin Tegel Airport (iPhone5)
ちょっと道に迷ったりして(^^;; 約8kmを40分ほどで宿に到着。



0 件のコメント:

コメントを投稿