2012年3月13日火曜日

3/11 Waikoloa出張 往路のフライト

日曜日からHawaiiのWaikoloaに出張。
まずはNH2146で成田へ。天気はあまり良くなかったです。

伊豆 神津島 (EOS5DmarkII+SIGMA 50F2.8 MACRO)
 成田にはほぼ定刻に到着。乗り継ぎが5時間もあるので、5Fでご飯食べて展望デッキへ。

Singapore Airlines A380 (E-PL2+PENTAX M135F3.5)
Air Canada (E-PL2+PENTAX M135F3.5)
 寒さに負けてラウンジへ(^^; 成田国際線のANAラウンジは5年ぶりぐらい。お約束のうどんを食べたりして過ごしました。
成田からはNH1052。ほぼ満席でしたが、幸い隣は空席。ご飯食べて数時間寝たらHonolulu到着。同じ会議の参加者多数と合流して次はHA258でKonaへ。

この便も満席。数十分ですが、ほとんど寝てました(^^;

Kona International Airport (E-PL2+G20F1.7)



空港からはタクシーをシェアして会場/宿へ。今回もHilton Waikoloa Villageです。
ここでの会議に参加するのももう5回目。(泊まるのは2回目だけど)

部屋からの眺め (E-PL2+G20F1.7)
今回もここに缶詰です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿