2011年12月4日日曜日

× 12/4 宗像地島

日曜日は嫁さんが実家に用があるってことで送って行って、子供と二人で地島へ(^^)
この島に渡るのは初めて。鐘崎12:20発。船員さんに聞くと、西岸の白浜港の方がいいよということで、大人\360+子供\180+荷物(クーラー)\100払って船内へ。

港の外に出ると結構な揺れ(^^;

波高し。奥の白波はサンドバー (DMC-FT1)
あっという間に島に近付き (DMC-FT1)
南岸の泊港に到着 (DMC-FT1)
断崖の続く西岸沿いを北上して (DMC-FT1)
白浜港到着。なかなか良い感じの港。釣り人もそれなりにいますが広いので問題なし。

白浜港 (DMC-FT1)
まずは外波止でスタート。かなり高さがありますが、広々としています。外側は荒れていたので内側へサビキを投入。かなり水深があります。底付近になるようにウキ下を調整すると、、、

チャリコ (DMC-FT1)
でもその後が全然ダメ。。。なーんにも喰ってきません。
堤防から降りて船着場横に移動すると、猫がおねだりしてきたので↑のチャリコ進呈(^^;
ここではみなさんサヨリを釣ってました。横でサビキも全然ダメ。。。
とそんな感じで時間切れ。15:35発の船で戻りました。

ちなみにきれいなトイレがあるので、長時間でも安心です(^^;

ちゃんと水洗 (DMC-FT1)
サビキで釣れたら子供にやらせて、その横でルアーの予定でしたが、今回も目論見は外れました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿