2012年7月26日木曜日

7/21-22 San Diego出張 復路のフライト

LAXに着いてチェックイン。復路も深夜便のNH1005です。帰りはアップグレード無しでしたがプレミアムエコノミーは確保。スタアララウンジができてから初のTom Bladley利用です。ショボイと聞いていましたが、このラウンジができる前のANAラウンジよりははるかにマシ。7タミのUAラウンジよりも良いと思います。かなり眠くなってましたが、搭乗開始が20分ディレイ。。。1時にようやく搭乗となりました。

機内ではひたすら睡眠。でも日本時間の朝というか深夜2時(到着3時間前)に起こされます。正直、もう一時間食事は遅らせてほしいところです。

夜明け (E-PL2+LUMIX G20F1.7)
定刻より若干早く羽田着。アライバルラウンジで一休みの後、バスで国内線ターミナルへ。建物の外に出て東京の涼しさにビックリ。21℃だとか。

羽田からはNH241。天気が悪くて下が見えたのは大阪付近だけでした。

大阪北部 (EOS5DmarkII+EF50F1.8II)
福岡にもほぼ定刻に到着。福岡は予想通り暑かったです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿