2012年7月27日金曜日

7/23-25 東京出張

月曜〜水曜の2泊3日で東京に出張でした。

往路はNH244。雲が多いというより湿度が高いようで全体にモヤってました。調子に乗って微速度撮影も(^^;;


60倍速で撮ってみましたがちょっと速すぎるように思います。コントラストはかなりいじってます。

関西国際空港 (EOS5DmarkII+EF200F2.8LII)
浜名湖 (EOS5DmarkII+EF200F2.8LII)
天竜川 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
たまには超広角で富士山 でも見えない(^^;;
(EOS5DmarkII+COLOR SKOPAR20F3.5)
200mmで撮ってみましたが、やっぱり窓ガラスのせいでかなりぼやけます。150mmぐらいが限界のように思います。

月曜は本社で仕事、火曜は国分寺、水曜午前中に赤坂で終了。帰りはNH255。今度は30倍速で撮りましたが、曇っていて下が見えたのは倉敷以西です。


新宿辺り (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
倉敷 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
福山 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)

尾道 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
三原 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
話題の岩国基地 (EOS5DmarkII+EF200F2.8LII)
新山口 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
関門海峡 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
小倉 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
北九州空港 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
平尾台 (EOS5DmarkII+TAMRON MACRO 90F2.8)
こんな感じで北九州まではそんなに視界も悪くなかったのですが、福岡空港近辺がもやっていたようで、北九州から久留米周りのRWY34 ILSアプローチでした。天気が良い時にこのコースを飛ぶのは初めてだったので新鮮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿