2012年7月19日木曜日

× 7/15 San Diego出張 Embarcadero Marina Park Pier

Embassy Suitesなので、朝食はなかなか良いです。オムレツは注文して作ってもらいます。しかし、なぜこちらの朝食は野菜が無いのだろうか。。。

朝食 (E-PL2+LUMIX G20F1.7)

日曜日は先にLAに入っていた上司に迎えに来てもらって車でSan Diegoへ。途中、いろいろとお店に寄り道して買物。アウトレットモールでふと気が付くとiPhoneが無い!! どこかで忘れたかと焦りましたが、車の中に落ちてました(^^;;
La Jollaで昼食を取って今回の宿/会場へ。チェックインしてしばらくすると上司から電話。財布が無いらしい。釣りのタックルの中にヘッドランプがあるので、それを使って車の中を探すも出てこず。昼食を取った店に忘れていたようで、店に戻ると無事返ってきました。
今回の宿はManchester Grand Hyatt San Diego。部屋からの眺めはなかなか良いです。
今回も隣の隣にあるコンベンションセンターではComic Conっていうコミケみたいなのが開催されていて、アメリカのヲタクさんたちが集まっていました。12万人来場とかでかなり人が多かったです。

部屋から港方面 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
メンテナンス中の空母 (EOS5DmarkII+EF200F2.8L)
手前は退役して博物館になっている空母Midway
(EOS5DmarkII+TAMRON 90F2.8 MACRO)
Down Town方面の眺め (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
夕方ちょっと時間ができたので前回も行ったEmbarcadero Marina Park Pierへ。
着くとエサ師でいっぱい。でも全然釣れてない。期待せずに隅っこのほうで30分ほど投げましたが当然ノーバイトで終了。

ホテルのスポーツバーで夕食を取ってこの日は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿