2011年4月15日金曜日

4/12-13 大阪帰省

お花見の後、私一人で大阪帰省。翌日から母親が入院するので家族が付き添わないといけないってことで。いや、入院って言っても白内障手術なんで大したことはないです。チケットはNHの特典、Lシーズンなので10,000マイルポッキリ(^^)
往路はNH428。天気は良かったですが、航路全般真っ白でした。おまけに暗くなってきていたので写真は例によってかなりいじってます。

徳島 小鳴門海峡 (K-5+Planar50/1.4)
大鳴門橋 (K-5+Planar50/1.4)
関西国際空港 (K-5+Planar50/1.4)
帰りは翌日のNH427。天気は前日と似たような感じでやっぱり白かったです。

高松 (K-5+DA100macro)
水島コンビナート (K-5+DA100macro)
瀬戸大橋 (K-5+DA100macro)
関門海峡 (K-5+DA100macro)
離陸後の大阪、着陸前の福岡が夕陽を浴びてすごくきれいでしたが、こんな時に限ってフィルムカメラを持って行ってなかったので撮れませんでしたorz 飛行機乗るときはいつも持って行ってるのですが、こんなに日が残るとは思ってなくて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿