2011年4月14日木曜日

× 4/9-10 二丈、加布里 ノーバイト

土曜夜も23時前から二丈のゴロタ。ウェーダー履いて気合を入れて突撃!! しましたが、反応なしorz 投げても投げても反応が無いので、移動前にライトで照らしながら流れこみを見てみましたが生物無し。
ということで1時間半ほどで加布里に移動。ここも水は澄みまくり。ここでも1時間ちょっと投げましたが、あっさりノーバイトで終了となりました。春はどこだ???

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    海のなかの春はまだ少し先ですかね~?
    去年とは、ベイトの雰囲気もずいぶん
    違いますしね~(;一_一)
    ここのところなんか潮もおかしいくて、
    まったりした感じしますし。。。
    たぶん、時合いタイムもかなり短いん
    でしょうね。。。
    私もボウズ連チャンしてます^m^♪

    返信削除
  2. こんばんは。ほんと厳しいですよね〜。
    でもしっかり一本上げられてましたね。(忙しくてコメントできませんでした。すみません。)
    今日は気温も上がったし、この気温が続けばソロソロなんて期待しています(^^;

    返信削除