2011年4月26日火曜日

× 4/23 百道浜 また逆戻り

土曜日は朝6:30から1時間ほど百道浜へ。風強し。またお魚さんはどこかに行っちゃったようで全然ダメ。さらに投げてるとラインが風で出ていって、気付かないうちにどこかに擦れたようでちょっと煽るとプツンorz。。。替えスプール(ライン太め)に交換して投げ続けていると、こちらもプツンorz 心が折れて納竿。。。

帰宅してからスプール2つライン巻き替え。まずは太めの方から。

PowerPro 20lb (iPhone4)
ピンクっぽく見えますが赤です (iPhone4)
お次は細いほう。

TUFLINE DURACAST 12lb (iPhone4)
こっちはありがちなモスグリーン (iPhone4)
どちらもアメリカで買ってきたラインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿