2011年4月30日土曜日

4/28 iPad2 購入

昨日は朝から並んでiPad2を買いました(^^; まぁそんなに気合を入れたわけでも無いので、8:30頃からApple Storeに並びました。すでに100人以上は並んでいました。事前にスタッフの方からタイプ別の整理券を受け取り、購入できることは確定。待ってる間にスタバのコーヒーも配られました。で、9時に開店。
でも列がなかなか進まない。。。買った人がアクセサリを選んだり、セットアップサービスを受けたりで。結局買えたのは1時間経った10時頃。Wi-Fi 16GB 白にしました。アクセサリは「風呂のフタ」と呼ばれてるスマートカバーのみ購入。

後からカバーも買いましたが、そのままではスマートカバーと併用できないので、ちょっと加工しました。

iPad2 主に子供用 (DMC-FT1)
スマートカバー この色だとまさに風呂のフタ (DMC-FT1)
TUNEWAREのSoftshell (DMC-FT1)
こんな感じにケースを切り取り (DMC-FT1)
iPad2になって海外出張の時とかに子供とFacetimeで話せるようになりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿