2011年8月29日月曜日

8/11 東京出張

8/11は東京出張でした。往路はちょっと早いNH242。紀伊半島を除いてほぼ晴れていました。

大分 宇佐 (K-5+DFA100)
愛媛 津和地島、怒和島、中島 (K-5+FA43)
来島海峡大橋 (K-5+DFA100)
香川 直島、井島(石島) (K-5+DFA100)
愛知 蒲郡 (K-5+DFA100)
愛知 豊橋 (K-5+DFA100)
静岡 天竜川 (K-5+DFA100)
静岡 大井川 (K-5+DFA100)
静岡空港 (K-5+DFA100)
お約束の富士山 (K-5+DFA100)
帰りは珍しく新幹線。翌日から母と姉が福岡に来るので、私も一緒に行動することにして大阪で一泊することにしました。東海道新幹線に乗るのはたぶん10年ぶりぐらい。福岡に引っ越してからすっかり乗る機会が無くなりました。帰省シーズンということでかなり混んでいましたが、無事指定席を取れました。東海道はトンネルがほとんど無くて、iPhoneの電波が入って便利ですね(^^) 残念ながら700系だったので、Wi-Fiは使えませんでしたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿