2011年8月29日月曜日

× 8/15 福間 暑かった

8/15も代休。お昼前に母と姉を博多駅まで送り、そのまま福間の嫁さんの実家へ。週末からの旅行に備え、カブトムシなんかのお世話に頼みに(^^;
ちょうど義妹親子も来ていたので、子供は子供同士で楽しく遊んでます。そんなわけで自由時間をもらって福間漁港へ。時間が時間なので超暑い(^^;;; 一応シーバスを狙って投げましたが暑さに負けて一時間ほどで撤収。。。もちろんノーバイト。
夕方は干潮を狙って津屋崎の地磯に子供二人を連れて磯遊びに。イソスジエビ、アゴハゼを捕獲。
子供は一泊することになって嫁さんと二人で帰宅となりました。

2 件のコメント:

  1. 福岡は夏に逆戻りしているような感じしますよね(^u^)
    この分だと、9月に入ってもまだまだ海水浴も平気できそうですし、ここのところの夕立続きもまさに南国の天気みたいですしね。
    やっぱり亜熱帯化してきてるんでしょうかねぇ?
    秋の爆釣シーズンももう少し先になるのかなぁ(^.^)??

    返信削除
  2. 朝は涼しくなったものの、昼はまだまだ暑いですね〜
    今朝百道浜に行きましたが、海はまだ渋いです。。。
    アオリも遅れてるようですし、海も秋はまだ先のようですね。

    返信削除