2011年8月30日火曜日

8/19 アメリカ旅行 1日目 往路のフライト

8/19は昼頃に実家を出発。京橋から関空快速で関空へ。
14時過ぎに関空到着。さっさとチェックインを済ませ私と子供はラウンジへ。嫁さんはもちろん免税店へ(^^;
今回も全員UAの特典です。予約時は1KだったのでY+で指定できたのですが、スケジュールチェンジでリブックされたらY+は指定できずY-になりました。
関空からはUA886でSan Franciscoへ。機材はB777の旧シート。窓側2席に私と子供、通路を挟んで嫁さんって感じでした。機内では私と子供はパイレーツオブカリビアン2をMacで観ていましたが、途中で寝ました(^^;

ほぼ定刻に到着して乗り継ぎ。
San FranciscoからはUA858でDenverへ。機材到着遅れで30分ほどディレイ。この便もY-。

Lodi, CA辺り (K-5+FA43)
Spacer Meadow Reservoir, CA (K-5+FA43)
Lake Tahoe, CA, NV (K-5+FA43)
Gabbs, NVの西 (K-5+FA43)
Grand Junction, COの南西、Steamboat Mesa (K-5+FA43)
The Palisade, CO (K-5+FA43)
Paonia State Park, CO (K-5+FA43)
Purple Mountain, CO (K-5+FA43)
到着ももちろん30分ディレイ。で、チェックインバゲージを受け取るのですが、ロッドが出てこない。。。orz カウンターで聞くとまだSan Franciscoにあるとのこと。この日のうちに届いたら宿に届けてもらうことに。

レンタカーを借りてとりあえず宿へ。この日の宿はDenverの北西、WestminsterのHampton Inn。空港からは30分ほどで到着。すぐ近くのSweet Tomatosで夕食を取って早々に寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿