2011年8月31日水曜日

8/20 アメリカ旅行 2日目 Estes Parkへ

2日目。宿でアメリカンな朝食を摂って、まずは買い物。結局ロッドが届かなかったので、いつもの巨大釣具屋"Bass Pro Shops Outdoor World"へ。

私が釣具を見ている間、嫁さんは隣のモールでショッピング。お互いゆっくり見れました(^^)
今回買ったのは、5月に買ってあっという間にティップが無くなったDaiwaのSpinmatic。それと、子供用にダイワの5'6"のロッドとリールのセット($25)、トラウト用ルアーを何個か、シーバス用PEなんかを買いました。

店内の巨大水槽 (DMC-FT1)
買い物の後はBoulderへ移動。昼食を摂って、いよいよRocky Mountain National Parkの入口の街、Estes Parkを目指します。Boulderからは1時間ちょっとで到着。今回はここで3泊します。宿はBlackhawk Lodgeっていうコテージ。

右の棟の左側に宿泊 (DMC-FT1)

部屋の中。キッチン、バスルームの上のロフトがベッドルーム (K-5+DA12-24)
Fall River沿いにあって、宿の敷地が川に面しています。

Fall River (DMC-FT1)
運が良ければここでもトラウトが釣れるそうな。で、この日は時差ボケが取れず、着くなりダウン。夕食まで寝ちゃいました(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿