2013年12月16日月曜日

12/15 飯盛山登山

日曜日はオヤジの会で登山企画。今回は飯盛山です。
近くて、標高382mと聞くとお手軽な印象ですが、結構ハードです。

10時に集合して、10:45登山開始。中宮から登りました。いきなりの坂に早くもオヤジはヒーヒー(^^;; 途中1回軽く休憩をはさみましたが、割りと速いペースで登って気がつくと山頂に。30分ほどで登りました(^^;; そりゃしんどいわけだ。でも1年生もしっかりついて来ました(^^)

山頂から百道浜 (NEX-7+SEL35F18)
山頂で軽く食事をして下山。スタートから1時間半ほどでスタート地点に戻りました。

この後、夕方から忘年会だったので、この日は釣行無し。

しかし、今日は太腿が悲鳴を上げてます(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿