2013年12月21日土曜日

△ 12/19 [釣り: シーバス] 糸島河川

木曜夜もいつもの川へ。車で出かけるとみぞれが。。。幸いポイントに着くと止んだので開始。さすがに誰もいません(^^;; 風もそんなに強くなくレーダー見てもしばらくは降らなさそう。バイトはあったりするけど、なかなか乗らない。この間から、食いが浅いというかモゾモゾしたアタリが多いです。で、ようやくヒット。でも小さい(^^;;

33cm (PowerShot D20)

その後もアタリはあるものの乗らない。急に風も強くなってきて撤収。車に戻ると雪も降ってきました。

日程的にも今年のシーバスはこれで終わりかな。
さーて、しばらくはアジメバ頑張るぞ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿