2011年6月14日火曜日

× 6/11 糸島 昼も夜も

土曜日午後、雨が止んだので子供と糸島へ。学校に持って行く石を拾うのが目的。でも途中で「釣りしたい」と言い出したので、前週も行った漁港へ。エサは買ってなかったのでエサ無しサビキ(^^; おまけにルアータックルは家に置いたまま。
前週同様カタクチが湧いていますが、さすがにエサ無しだと厳しい。。。結局豆アジ三匹で終了。

豆アジ (DMC-FT1)
その後、大口浜で石拾い。流れ込みを渡ろうとすると20cmぐらいのフナが流されていきました。水深10cmもなく、流れもそんなに速くないのに。結構簡単に流されるものなんですね。

一旦帰宅して夜に再び糸島へ。カタクチが湧いてる漁港で2時間投げましたがノーバイト。ボイルも無し。ベイトは山ほどいるんですけどねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿