2011年6月24日金曜日

× 6/23 百道浜 あたるんだけど

昨夜も懲りずに室見川(百道浜)。22時半頃開始。この日は最河口部へ。
南の強風の中投げると、何かがあたるけど乗らない。
水面にゴミも無いし、ルアーにかかってもこないのでゴミじゃなさそう。
水深があるので、底を擦ってるわけでもない。
と、なんだかよくわからないまま24時終了。
それにしても釣れない。。。
ヘッポコなんで、魚がいないのか、いるのに釣れないのかすらわからないのが辛い今日この頃です(^^;

2 件のコメント:

  1. 常連のお師匠が言うには、その日昼間は大きなクラゲが大発生して、室見川内にも相当入っていたとか。。。
    “ゴツゴツ当たり過ぎて紛らわしい!”し、
    釣れないし。。。と嘆いていました(+o+)
    ベイトのボラも結構入ってきているようですし。。。正体はそれかもしれませんねぇ。
    私も、今朝は唐津まで遠征しましたが、見事撃沈でした(>_<)

    返信削除
  2. おお、クラゲですか。
    私もボラかとも思ったのですが、鱗の一枚も付いてこないし、クラゲだと納得ですね(^^)
    ありがとうございます。

    返信削除