2011年6月21日火曜日

◯ 6/21 百道浜 セイゴ

今朝は6時前から百道浜。河口にはブイ。。。また網かなぁ、、、と思ってると漁船がやってきました。

室見川河口 (DMC-FT1)
上げてるのを見ていると、どうもカニカゴのよう。網よりはマシですね。
ベイトはボラが多数。そこら中で跳ねてました。岸壁沿いをバイブでトレースしているとコンッとアタリがあったものの乗らず。
テイルスピンに替えるとヒット!!

セイゴ 37cm (DMC-FT1)
サイズは小さいですが、ここで釣れると嬉しいです(^^) 久しぶりだし(^^;
その後はアタリも無く7時前に納竿となりました。

2 件のコメント:

  1. 確かに。。。ホームでの1本はサイズに関係なく嬉しいですよね(^u^)。
    ホームもようやく開幕ですかねぇ?
    このまま一気に活性上がってくれることを期待しているのですが。。。(^O^)

    返信削除
  2. 特に今年の厳しさを思うと、ここで釣れるのは格別ですね(^^)
    コンディションが良くなってくれるとくれるといいのですが、多々良で重油流出とかorz
    影響が小さいことを祈ります。

    返信削除