2011年6月6日月曜日

× 6/4-5 糸島 何しに行ったのやら

昼の青物(?)が忘れられず、土曜夜も同じ漁港へ。23時頃到着。さすが土曜日の夜、エギンガーだらけです。足元には相変わらずベイトがウヨウヨ。シーバスちゃんや〜い、と投げましたが、前夜の睡眠2時間が祟って限界になり1時間足らずで仮眠。翌朝に賭けることに。

翌朝は5時開始。でもあれだけいたベイトがいない。。。おまけに潮も動いていない。そんな中投げていると便意が。。。(^^;
最寄コンビニまで車で15分。日曜日は8時からソフトボールなのでそのまま帰宅しました。何のために行ったのやら。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿