2012年10月16日火曜日

△ 10/16 百道浜

昨夜、嫁さんから「子供が太刀魚釣りたいって言ってる。ついでに友達も。」というリクエストがあり、今朝も百道浜へ。。。
釣座確保のためいつもより早く5時には到着。子供たちには6時前に来るように言ってあるので、それまでに3人分の準備をしてとりあえず投げてみます。
予想通り反応なし。やっぱり6時からが勝負です。

予定通り6時前に子供たちが到着。
が、今日は反応がない。お隣さんが1本上げた後に反対側のお隣さんと私にヒット。1本上げましたがそれっきり。。。
6時半過ぎに子供たちは撤収。残念ながら子供たちに釣らせることはできませんでした。

日の出 (PowerShot D20)
お隣さんがサゴシを上げてたので、日が昇ってからはテイルスピンを投げたりしましたが反応無し。7時過ぎに撤収しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿