2012年10月9日火曜日

10/8 ウォーキング

月曜日はさすがに疲れて昼から活動開始(^^;
何するか悩んだ挙句、天気が良いので子供とウォーキングすることに。

百道浜を出発して西へ。

百道浜出発 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 海沿いを進もうと思いましたが、風が強かったので愛宕山に変更(^^;

愛宕神社からの眺め (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 愛宕神社からは明治通り側へ。

参道 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 旧唐津街道を西へ。

町家 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
町家 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 小戸のマクドナルドで休憩。元々は行けるところまで西に歩いて電車で戻ろうと思っていましたが、長垂辺りは歩きにくそうなので予定変更。海沿いを歩いて帰ることにしました。

十郎川河口 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 十郎川は釣り人が多かったです。

久しぶりの小戸公園。ここも大盛況。

松ぼっくり (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
色付き始めた桜 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 ここで30分ほど子供は遊んでました。

能古島 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
海沿いを東へ。

マリゾン裏は強風 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
 橋を渡って再び海沿いへ。

姪浜漁港 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
愛宕浜を東へ。

ここもたくさんの釣り人 (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
もう少しでゴール (EOS5DmarkII+Distagon 35F2)
全部で11kmちょっと、子供もなんとか最後まで歩き通しました。



2 件のコメント:

  1. いや~、じつに懐かしい(^_^)!
    私も久々に百道浜界隈を散歩した気分になりましたよ♪
    やっぱりいいとこですね!

    返信削除
  2. お久しぶりです(^^)
    ホントいいところで、ドップリ浸かってます。
    でも釣果はイマイチ上がりません(^^;
    そちらは釣れてるようで羨ましいです。。。
    いや、もちろん腕が一番の問題なのですが(^^;;;

    返信削除