2012年10月2日火曜日

9/21 Palm Springs出張 LAXへ

金曜日は午前中で会議終了。車でLAXに向かいます。帰りは上司に加え知り合い1人も一緒。行きと同じく何ヶ所か買い物しながら戻りました。が、通勤ラッシュにハマって結構時間がかかりました。
夜はさらに知り合い2人を加えて、West Los Angelesの寅福っていう日本料理店へ。

おすすめセット (iPhone4)
なかなか美味しかったです。ここ、ご飯は薪のかまどで炊いていました。

ちょうどLAXにスペースシャトルEndeavorが到着したとのことだったので、空港近辺をうろつきましたが、残念ながら見当たらず。そのまま空港に送ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿