2010年10月15日金曜日

週刊 真説歴史の道

実は某所で写真を売ってたりしてまして、今週発売の小学館「週刊 真説歴史の道」32巻にクレジット入りで掲載されました。まぁ、ギャラは安いルアー1個分ぐらいですが(^^; ちなみにこの写真販売はそれなりの小遣い稼ぎになっていて、年間ではステラ1台分 or エントリークラスのデジタル一眼レフ1台分ぐらいにはなってます(^^) 一度登録しておけば勝手に売れてくれるので、なかなかいい不労所得です。

2 件のコメント:

  1. 凄いですねー!少額でもお金になるというのは即ちプロだと思います。多才だなぁ。

    私も数年前、実はシーバス用のルアーをいろんな状況で試してレポートする(フィールドテスターというより、フィールドテスター向けに情報を提供したり、誰もやらないようなことをやってみたり)ということをやってたのですが、その時の報酬は正にルアーでの現物支給でした。まぁ完全に趣味ですが。

    いっそステラのテスターとかやらせてもらえないですかねぇ。現物支給で!

    返信削除
  2. こんにちは。多才さでは足下にも及びませんよ(^^; 趣味の延長で少しでも稼げると嬉しいものです。でもきっと趣味を本業にしちゃうと楽しくなくなるんだろうなぁ、なんて思っています。
    しかし、ルアーのテストもされていたのですね。流石です。ステラのテスターとか憧れますが、私がやってもキャストとリトリーブのテストだけになっちゃいそうです(^^;

    返信削除