2010年11月25日木曜日

◯ 11/22 鷹島 なんとか確保

この日も寝場所がないので鷹島へ。24日からの出張にイカを持って行く約束をしていたので、なんとか釣ろうと。。。いつもより早く日曜日夜8時すぎに出発、寄り道しながら行って10時過ぎに到着。早速エギを投げますが、、、反応無し。いつもの場所ですが、イカは釣り尽くされたんじゃないかと思うほど墨跡で真っ黒。。。0時過ぎまで粘りましたが全くアタリが無かったのでさっさと就寝。
朝はポイント確保のため5時開始。風があって投げにくかったのですが、頑張ってるとググ!!っとヒット!! (^^)


なかなかいい型(^^) 秤はもうダンボールに詰めてたので計量はできませんでしたが、600gはあったんじゃないかと思います。ちなみに一緒に写っているエギは2.5号です。
その後は反応が無く、7:30に納竿しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿