2010年11月4日木曜日

× 11/3 鷹島 ココでもダメなんて。。。orz

火曜日夜は百道浜にしようと思っていましたが、考えてみると出張と引越しで次に遠出できるのは3週間ぐらい先になりそうなことに気付き、鷹島に予定変更しました。ここのところボウズ続きなので、なんとか獲物を、、、という思いで行きましたが。。。

まず到着後、常夜灯下を見ますがアジがいない。。。一応投げてみましたが、小さいアジゴが反応するだけ。真っ暗な堤防に行って外側に向かってエギを投げるも反応無し。眠くなってきたので翌朝に賭けようと1時頃就寝。

翌朝は5:30開始。エギを投げまくりますが反応無し。うーん、ここで釣れないとかなりキツイ。。。エギンガーは何人かいましたが全くダメ。7:30に時間切れ終了となりました。

着いた時が干潮潮止まり、朝は満潮潮止まりだったのが悪かったということにしておきます(^^;;; しっかしキツイなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿