2010年11月1日月曜日

× 10/29 肥前町 いろいろまわったけどダメorz

役所に行かないといけない用事(しかも時間がかかる)があったので、金曜日は休暇にしました。ということで、せっかくなので木曜夜から釣行(^^; 今回も肥前町開拓です。まずは大浦漁港へ。常夜灯の下を見ると、なにやら小魚(キビナゴ?)が群れていて下から(たぶん)アジが襲ったりしてます。


すぐ隣では別の小魚も。こちらは何も食ってきてなかったです。


シーバスを探るも全然ダメ。アジングしても追ってはくるもののバイトには至らず、見切られているようでした。このベイトと比べるとどうしても動きが単調になっちゃうし。。。
ということで、結局ノーヒットで就寝。

翌日は移動しながら釣り歩き。まずはいろは島方面へ。シャローでシーバスを狙うもダメ。田浦港も見たけどイマイチな感じだったので京泊へ。ここはかなり水深があるのでショアジギをしてみましたが、やっぱりダメ。エサでも釣れてないようだったのでさらに移動。でも、この京泊漁港、清掃費用\300を取られるものの釣り場とは思えないキレイなトイレ(^^) お腹が強くない私にはうれしい釣り場です。
次は晴気港を見て、その先のゴロタ混じりのサーフへ。鷹島大橋が良く見えます。


ここでも手の平サイズのソゲが追っかけてきたぐらいでノーバイトorz
最後に大浦港に戻って投げましたが、結局完全ノーバイトで終わりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿