2010年11月17日水曜日

11/15-16 柳井出張

日曜日に帰国したところですが、月曜日から柳井に出張でした。いつものように朝8時博多発ののぞみ14号で徳山へ。山陽本線に乗り継いで9:42柳井着。そのまま某所屋上に移動して実験です。当初は天気も良くて暖かかったのですが、だんだんと雲が出てきて風も強くなり寒くなってきました。油断して耐寒装備をしていなかったので、かなり寒かったです(^^;

柳井市中心部



目の前には川も流れています。河口近くなのでシーバスも上がってきそうですが、釣ってる時間も無いし、移動の足も無いのでこんかいはタックル無し。寒さに震えながら15時頃実験終了。

宿に移動しましたが、この宿がまたすごい。。。いつも泊まる宿もたいがいボロいのですが、今回はさらにひどかったです。(いつも泊まるところは満室でした)
こんな電話があることから想像してください(笑)


駅前に東横インでもできれば、この街の宿は壊滅でしょう。。。

翌日はお昼前まで会議をして解散となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿