2010年11月17日水曜日

11/13-14 Dallas出張 復路のフライト

土曜日早朝4時過ぎに宿を出発。空港までは無料シャトルで送ってもらいました。4:30頃空港着。さすがアメリカ、この時間でもそれなりに人がいます。チェックインを済ませて中に入りましたが、ラウンジは5時オープン。5分ほど前で待って入室。ここはUAのラウンジは無く、COのPresident Clubになります。初めて入りましたが、RCCと変りなし。

復路も以下のように往路と同じような経路です。

13NOV UA033 DFWDEN
13NOV UA869 DENSFO
13NOV UA885 SFOKIX
14NOV NH1709 KIXFUK

復路もSystem Wideでアップグレードをリクエストしていましたが、事前にConfirmしていたのはUA033のみでした。まずはこのUA033から。機材はA319、それなりに空席はあったようです。定刻より早く出発。その後は、、、Denver近くまで意識不明でした(^^;
Denverにも定刻より早く到着。RCCでまったり。

Denver International Airport
UA869は満席。機材はA320。もちろんアップグレードは無しでした。これも定刻よりも早く出発。

Boulder, CO

雲間にロッキー山脈

たぶんColorado川

標高があるところはすっかり雪景色

なんとなくクレーターのようなところ

Canyonは至る所にあります

いかにもNevadaな風景

Yosemite近く


Oakdale, CA

蛇行する川

Lake Del Valle
San Franciscoにも定刻より早く到着。太平洋便の出発時間帯なのでラウンジも激混み。ゲートでチケットを通すとピーッとアップグレード(^^) 木曜日にシートマップを見ると往路と同じく旧シートになっていたのでガッカリでしたが、中に入ると新シートに戻っていました(^^) 5時間ほど寝て、あとは本を読んだり趣味のコード書きをして過ごし、関空にほぼ定刻に到着。

関空では3時間ほど待ち時間があるので、まずは軽く夕食にやっぱり豚饅(^^; あとはラウンジで過ごしてNH1709へ。この便も満席でボランティア募集までしていました。機内ではほとんど熟睡。福岡にもほぼ定刻の到着でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿