2010年11月9日火曜日

11/6 Dallas出張 往路

土曜日からTexasのDallasに来ています。日曜発でもよかったのですが、土曜発の方が飛行機がかなり安かったので、いつもより一日早目です。
まずはNH1678で伊丹へ。機材はQ400、乗客は7割ぐらい。

愛媛 今治

香川 多度津

香川 府中湖

香川 屋島

淡路島 洲本

大阪 淡輪
伊丹にはほぼ定刻に到着。とりあえず、豚饅を食べて(^^; リムジンバスで関空へ。
関空にももうちょっとマシな時間に便があればバス移動しなくてもいいんですけどねぇ。。。

関空からはUA886。事前にサーティフィケートでアップグレードは確定していました。新シートのはずでしたが、機材変更で旧シートorz  機材はB772、結構混んでました。機内では読書後睡眠。偏西風が強いようで、定刻より1時間ほど早くSan Francisco着。直前にANAの成田便が到着していたようで、入国は20分ほどかかりました。

次はUA753でDenverへ。機材B752で見たところ満席。この便もアップグレード(^^)
RWY1Rから離陸後すぐに右旋回で東へ。

よくある住宅地 (Antioch, CA)
Franks Tract State Recreation Area, CA
Sierra Nevadaからは曇り。。。Nevada, Utahを越えてColoradoに入った辺りから再び雲が消え、ロッキー山脈がよく見えました。

Steamboat Springs, CO近辺

Parika Peak, CO

Mt. Nimbus, CO

Rocky Mountain National Park, CO

Trail Ridge, Rocky Mountain National Park, CO

Horse Shoe Park, Rocky Mountain National Park, CO

Ypsilon Mountain, Rocky Mountain National Park, CO
山を越えて平原になるともうDenverに到着です。

Crater Lake Reservoir, CO 近辺
Denverにも若干早着。ここからさらにUA498に乗り継いでDallasへ。 機材は同じくB752、この便もアップグレードでしたがFは7人だけでした。

Colorado Plateau
ガラガラなのに隣に人がいて、このおっちゃんがまた喋り好きでDallasの美味しいお店なんかを教えてくれました。Dallasには30分ほど早着。この日は空港近くのHomewood Suites泊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿